So-net無料ブログ作成

ホールフーズとTACO BELL(タコベル)カハラ店・・・♪ [ハワイ]



ワッフルコーンにすればカップはいらなくない・・・? ^^;
なんて ひそかに思っている美味しいジェラートをいただいたあと
カハラのホールフーズへ・・・

P1300025.JPG

ホールフーズに来るとハワイに来たんだなぁといつも思うところ・・・。
前回来た時はTVの撮影中で長谷川潤ちゃんと森泉ちゃんと上田さんがいたなぁ^^

この日のホールフーズ 何かあるのか凄~く人が多い!
いつものことながらハワイに到着した日は購買意欲もあまりなく
大好きなジュースと大切な約束のお買い物をしてササッとお店を出ることに・・・。


ホールフーズのカラフルなこのジュース
P1300027.JPG

店舗で絞っていて野菜果汁100% まさしく搾りたて
買う時はあえていつもなら買わなそうなニンジンやケールにキュウリなど選んで買って
ホテルの冷蔵庫に入れて毎日飲んでいます・・・♪
野菜だけでなく果汁も入っているのでホント美味しいのです。


そして・・・時間調整でちょっとよったTACO BELL(タコベル)
P1300028.JPG


タコベルとピザハットがお店の中で一緒になっている・・・ どっちでもいいけど
今回はタコベル・・・^^

P1300030.JPG

ステーキナチョスとクランキータコスのコンビだったかな ^^

左のステーキナチョスはコーンチップスの上にチーズ、トマト、ビーフに
サワークリームがのったお菓子のよう
多くて全部食べるのはきっと大変^^

タコスはパリパリのトルティーヤにレタス、トマト、チーズ、ビーフが入っていて
美味しいけど食べにくい!
絶対コレはポロポロこぼれる・・・^^;
P1300033.JPG

ジャンボサイズのドリンクは日本のLサイズよりBig~~!
ハワイでは普通? 
飲み放題だけど2杯以上は飲んだことがありません・・・^^♪

なんだかんだと言いながら やっぱり美味しいタコベルのタコス
美味しくいただきました・・・^^♪


さてさて
そろそろよい時間となったのでワイキキに戻ってホテルにチェックインしま~す ♪

  つづく・・・



本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)


nice!(172)  コメント(35) 

nice! 172

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
moz

ホールフーズ、何かあったんでしょうか?
いつもよりも人が多かったんですよね ^^ キュウリのジュース??
どんなお味なんでしょう? 色々と面白いものがありますね、そうすると、変わったものが飲みたくなりますね 笑
ステーキナチョスって頂いたことがないです。ボリューム満点なんですね。野菜もたっぷり。ハワイのはみんなヘルシーなんですね。^^
by moz (2016-02-09 05:43) 

tarou

天気が良かったら、乗るべきですね!!
楽して雪の北アルプスが
目の前に見えます(^_^)v

野菜たっぷりのタコス美味しそうです!


by tarou (2016-02-09 06:56) 

ぽちの輔

ハワイは芸能人と遭遇する確率も高いでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2016-02-09 07:57) 

ma2ma2

ハワイのジュースって大きくて飲みきれない量なので買うのに勇気がいりますね(^^)
ホノルルマラソンのときに腰にぶら下げて走ったら重かったです(笑)
by ma2ma2 (2016-02-09 08:42) 

タンタン

おはようございます。
フレッシュジュースにタコス美味しそうですね♪
by タンタン (2016-02-09 09:56) 

escape

~(=^‥^)ノこんにちは☆ーー!♪

カップつきのジェラート可愛かったよ!
次も同じようにとんがり帽子のジェラート食べてね・・・(^^♪

ジュースも大きいね、アメリカンサイズはすごいや・・・
体によさそうなジュースもあるんですね、キュウリのジュース
果汁入りなら飲めそうだね。

ボロボロこぼれるタコスを食べている写真は無いのかな?(+。+)アチャー怒られそう~~~ (*^_^*)
美味しそうだけど、食べ難いかもね~~~((*^o^*)(o^_^o))
by escape (2016-02-09 11:12) 

ぴーすけ君

私にとって タコベルは懐かしい青春の味!
大学生のとき ビーチのそばにこのお店があって、買ってから
ビーチの上にブランケットを敷いて 教科書を開きながら
友人たちとモグモグ食べてました。
野菜も一緒に食べらテルのが良いですねヾ(ゝc_,・。)
by ぴーすけ君 (2016-02-09 12:07) 

ニッキー

タコベル、食べなかったなぁ(*_*)
バーガーに走っちゃったからなぁ^^;
あちらのジュースは本当にデカイですよねぇ(^O^)
で、お代わり自由と言われても最初の1杯で充分なのでうちも2杯目は半分くらいのお代わりしか出来ませんでした^^;
by ニッキー (2016-02-09 14:24) 

えーちゃん

タコベルのタコはタコスの事か・・・
蛸かと思った(^^;
by えーちゃん (2016-02-09 17:03) 

raomelon

搾りたてのフレッシュジュース美味しそう~
野菜だけでなく果汁が入っていると飲みやすいですね^^
タコスも野菜がたっぷりで美味しそうです(*^^*)
by raomelon (2016-02-09 18:48) 

momo

100%ジュース、体に良さそうですね(*^o^*)タコスも美味しそう〜♪
by momo (2016-02-09 19:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

店舗で絞っている果汁100% ・・新鮮で良いですね。
片っ端から飲んじゃいそうです。
タコス・・・メチャこぼれそうですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-09 20:32) 

さゆり

こんばんは♪

トロピカルな色のジュース たくさんありますね。
楽しいですね。

生ジュースは美味しいでしょうね^^
タコスも美味しそうですね^^
by さゆり (2016-02-09 21:23) 

ふにゃいの

渋谷か汐留のタコベルに行かなくては!
と記事見て思い出しました。
タコス大好き♪
ハワイは、飲み物自分で入れろパターンが
多かったりしますね。
なんか、最初にどのくらい入れようか
若干迷います^^;
by ふにゃいの (2016-02-09 22:45) 

ミーミー

ハワイで飲むジュース類
 美味しいね!!
店長もスムージーなどたくさん飲んでました
ホールフーズ いいですね
  ホテル入る前は時間あるから
今回は2階建てバスに乗りました

  今日は寒いです
 ランチへ行って来ましたよ~ (^◇^) 
by ミーミー (2016-02-10 13:58) 

tarou

こんばんは、蔵王・樹氷ライトアップにコメントを有難うございます。
樹氷のライトアップは、寒かったけど
とても綺麗でした(^_^)v

by tarou (2016-02-10 22:45) 

Kiki

mozさん
ホールフーズ なにがあったのかと思いましたが…
特に何もなくただの混雑だったのかも知れません^^
ハワイでは変な野菜ジュースを選んでいます。
でもキュウリは以外に美味しかったです♪
タコベルはメニューもたくさんでパッと目に付いた
のがコレ・・・お菓子のようでした ♪(^^)


by Kiki (2016-02-11 07:02) 

Kiki

tarouさん
雪深い所もなかなか日常では味わえませんね。
壮大な景色に感動することでしょう^^
タコスは野菜が入っているので
案外ヘルシーなんですよね (^^)
by Kiki (2016-02-11 07:07) 

Kiki

ぽちの輔さん
芸能人=ハワイってイメージありますね〜!
年末年始に来ると遭遇できるかも…
わたしはこの3人の撮影現場とハワイ好きな芸能人の
本の撮影をしているくらいしか見てないんです(^^)
by Kiki (2016-02-11 07:13) 

Kiki

ma2ma2さん
黙っていてもアレ出てきますね〜〜^^;
ハワイではフツウサイズなんでしょうね。
飲み放題と言ってもそうは飲めません…^^
ホノルルマラソン 走ったのですね スゴ〜〜イ‼︎
でも 下げて走ったら気になってしまいますね(^^)

by Kiki (2016-02-11 07:18) 

Kiki

タンタンさん
ホールフーズのジュースは濃くて美味しいです!
毎朝飲んでから出かけてました^^
タコスはフレッシュ野菜が入っているので
罪悪感も少ないです (^^)
by Kiki (2016-02-11 07:24) 

Kiki

escapeさん
良く考えてたらこーんだけでもいいのねぇ・・・
なんて思ってました^^
可愛いと言ってくださって 嬉しいです ♪
キュウリのジュース 飲めますか〜
ハワイではキュウリのジュース多くありますが
最初はチョット勇気いりますね^^
ポロポロの写真・・・撮ってないですよぉ〜〜
もし撮ってもココには けっして出しません・・・(-_^)
by Kiki (2016-02-11 07:33) 

Kiki

ぴーすけ君さん
ハワイの学校へ・・・⁇
なんてカッコイイ青春時代なんでしょう!
ドラマで見るワンシーンのようですね〜
タコスってところがまたイイ!
忘れられない学生時代ですね (^^)

by Kiki (2016-02-11 07:38) 

Kiki

ニッキーさん
ハワイはハンバーガーも美味しいですよね〜
たくさん食べたいけれど 限度もありますから^^
次回タコベルへ是非〜〜‼︎
ハンバーガーよりヘルシーだと思います・・・^^
オアフにお店がたくさんあります
ドリンクも付いてま〜す ♪ (^^)
by Kiki (2016-02-11 07:52) 

Kiki

えーちゃんさん
タコスのタコベル・・・なるほど〜〜‼︎
そのタコね ^^
わたしはむか〜しタコスには蛸が入っていると
ずっと思ってました(^_^;)
蛸が苦手なので
なんて食べ物なんだと思ってましたぁ^^
by Kiki (2016-02-11 07:56) 

Kiki

raomelonさん
グリーンのジュースをよく飲んでいます^^
柑橘類が入ると 爽やかで美味しいですよね〜
たまに うぅっ。とくるジュースもありますが…
楽しんで飲んでます(-_^)
タコスは野菜がたくさんで嬉しいですね〜^^


by Kiki (2016-02-11 08:00) 

Kiki

momoさん
売り場を見てるだけでも 楽しいですね!
カラフルなジュースはとても美味しいです〜〜^^
私はかなり偏食なので日本でも手軽に
飲めるといいなぁと思います ^^
パリパリのタコスはまるでお菓子のようですね〜
(^^)
by Kiki (2016-02-11 08:04) 

Kiki

なんだかなぁ〜‼︎ 横 濱男さん
そうなんです〜〜‼︎ どれも美味しそうで
片っ端から飲んでみたいです^^
現地の人にも人気で 皆さん買ってました。
ハワイなら躊躇なく買えますが
日本にあっても高くてそうそう買えなそうです…(^_^;)

by Kiki (2016-02-11 08:10) 

Kiki

さゆりさん
並んでいるショーケースのジュース
何が入っているのか全部見てしまいます^^
野菜やフルーツだけもありますが…
野菜もフルーツが入っているものが
やっぱり飲みやすく 美味しいです〜〜^^
色も並んでいるとキレイですよね (^^)

by Kiki (2016-02-11 08:17) 

Kiki

ふにゃいのさん
日本のタコベルはどうですか〜?
ハワイては手軽なメキシカンな感じがいいですね〜
お値段も控えめで嬉しいタコベルです。
セーフウェイの前は日本人率低いですよね^^

by Kiki (2016-02-11 08:23) 

Kiki

ミーミーさん
スムージーやフレッシュジュースも
たくさん種類がありますね〜‼︎
カフェに行っても こんな優しいジュースが
飲みたくなります。
2階建バス 気持ちよさそうですね〜〜♪
寒くもないので やっぱり2階に乗って
風をピューピュー感じたいで〜〜す (-_^)
by Kiki (2016-02-11 08:27) 

Kiki

tarouさん
樹氷のライトアップは幻想的ですね!
実際見たら感激してしまいそうです。
日本には四季があり寒い冬もこうして
楽しめるのは素晴らしい事ですね (^^)
by Kiki (2016-02-11 08:31) 

Kiki

nice! をくださった皆さま
いつもありがとうございます(*^^*)
by Kiki (2016-02-11 08:33) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ボチボチやっていきますので、これからも宜しくお願い致します。
by johncomeback (2016-02-11 10:19) 

Kiki

johncomebackさん
おかえりなさ〜い・・・^^
お待ちしておりましたよ〜〜♪
こちらこそ・・・‼︎
よろしくお願いいたしたます (^^)

by Kiki (2016-02-11 10:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。